当社における新型コロナウイルス感染者の発生について | 株式会社アンティ

2021年8月23日(月)当社小牧営業所(愛知県小牧市)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。 感染が確認された当該従業員は、管轄保健所の指導に基づき自宅療養中です。 また、当該拠点の消毒作業はすでに終えており、濃厚接触者に該当する者はおりません。 当社は、社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し、引き続き感染拡大防止に努めてまいります。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2021年6月5日(土)当社名古屋営業所(愛知県小牧市)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。 感染が確認された当該従業員は、管轄保健所の指導に基づき自宅療養中です。 また、当該拠点の消毒作業はすでに終えており、濃厚接触者に該当する者はおりません。 当社は、社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し、引き続き感染拡大防止に努めてまいります。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2021年5月21日(金)当社茨木営業所(大阪府摂津市)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。 感染が確認された当該従業員は、管轄保健所の指導に基づき自宅療養中です。 また、当該拠点の消毒作業はすでに終えており、濃厚接触者に該当する者はおりません。 当社は、社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し、引き続き感染拡大防止に努めてまいります。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2021年5月12日(水)当社茨木営業所(大阪府摂津市)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。 感染が確認された当該従業員は、管轄保健所の指導に基づき自宅療養中です。 また、当該拠点の消毒作業はすでに終えており、濃厚接触者に該当する者はおりません。 当社は、社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し、引き続き感染拡大防止に努めてまいります。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2021年1月29日(金)当社小牧営業所(愛知県小牧市)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。 感染が確認された当該従業員は、管轄保健所の指導に基づき自宅療養中です。 また、当該拠点の消毒作業はすでに終えており、濃厚接触者に該当する者はおりません。 当社は、社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し、引き続き感染拡大防止に努めてまいります。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020年11月12日(木)当社小牧営業所(愛知県小牧市)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。 感染が確認された当該従業員は、管轄保健所の指導に基づき自宅療養中です。 また、当該拠点の消毒作業はすでに終えており、濃厚接触者に該当する者はおりません。 当社は、社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し、引き続き感染拡大防止に努めてまいります。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020年10月22日(木)当社小牧営業所(愛知県小牧市)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。 感染が確認された当該従業員は、管轄保健所の指導に基づき自宅療養中です。 また、当該拠点の消毒作業はすでに終えており、濃厚接触者に該当する者はおりません。 当社は、社内外への感染拡大防止と従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し、引き続き感染拡大防止に努めてまいります。 関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

気になることはお気軽にお問合せください

気になることがございましたら、お気軽に下記の事業所別のフリーダイヤルまでお問い合わせください。